禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

小平駅前店


昨夜 
無事長野から帰って参りました 
バケツをひっくり返したよーな雨で 
信越は50㌔制限 
 
週末は2日間とも 
お天気には恵まれずでしたが 
牧場祭には多くの方が 
いらっしゃいました 
クラフターの皆さんで 
盛り上げるべく 
頑張りました♪ 
また夏にお会いしましょうね 
 
★★★ 
 
さっそく 
本日より一週間の催事が入ってます 
 
知り合いの作家さんと 
製作しながら 
わいわい楽しくやってます 
 
お昼は小平駅のお蕎麦屋さんで 
天麩羅御前 
おいしかったー! 
 
頭がぼ~っとしているのか 
自宅から2往復したせいなのか 
 
行きに買っておいた切符を忘れ 
suicaで改札を抜けて帰った@shige
 
さすがに 
疲れが出てます
 
★★★ 
 
初日なので 
沢山の小平マダムが 
ご来店くださいました
 
品薄なので 
作りながら 
今週を乗り切りたいと思います♪