禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

change the world

御無沙汰しております 
(@_@;) 
 
 
更新しろよ(-。-)y-゜゜゜ 
>はい...おっしゃる通りです 
 
 
日々のネタは尽きないんですがね 
受験生を持つ親として 
パソコンとか 
スマホをいじってる暇があったら 
もっとやるべき事があるんじゃないかと 
思ったんです 
 
浪人は絶対にしたくないという 
気持ちが強く 
覚悟を決め臨んだ甲斐がありました 
その結果 
次々と合格を決めてくれた息子さん 
春から志望の大学へ進学します 
 
SSH指定校(スーパーサイエンスハイスクール)を 
3月上旬に卒業 
ガリレオみたいな(^_^;) 
大学並みに設備が整っている 
めがね率90%超理系の高校で 
親御さんもめがね 
先生もめがね 
 
えっと...めがね君でしょ... 
めがね君でしょ.. 
結局3年間 
お友達の顔も名前も覚えられなかったよな 
 
卒業アルバムを開いたら 
一目瞭然でwww 
 
息子がチャラ男に見える^m^ 
 
その2日後口腔外科でプチ手術(^_^;) 
一週間後抜糸 
痛そうだったので... 
合格祝いの 
御馳走もオアズケ 
 
現在は 
スーツを仕立てたり 
要りようとなる最新のノートPCやら 
あれこれ入学準備中です 
 
次は2年後 
娘が大学生になったら 
私にも転機が訪れるかな 
 
そんなわけで.... 
出展も控えめでしたが 
春から少しずつ活動してまいります 
 
これからもどうぞ 
宜しくお願い致します 
 
<(_ _)> 
 
 
 
エリッククラプトンをBGMに....開花宣言❀ 
桜色にCANGE THE WORLD!