禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

fresh water pearl


@shigeです 
 
窓の外は雪 
雨続きで 
冷え込みも厳しい週となりましたね 
しばらくの間 
製作に集中してました 
 
この春は息子さんの 
卒入式を控えており 
プライベートでも 
イベント続きな私です 
 
★★★ 
 
3月2日~4日まで 
久米川キノシタギャラリーにて 
展示&販売にS-ZONEが初参加致します 
インフィニット@スタッフが 
代わりに承りますので 
お時間ございましたら 
是非御手にとってご覧下さいませ♪ 
 
来週もガレリア市が待ち受けており 
製作に力が入ってきました 
 
マテリアルは 
淡水パールやスワロフスキーをメインに 
リネンやコットンのナチュラルな 
お洋服に合わせやすい 
アクセサリーが盛りだくさんです 
 
ブルーグレーの淡水ネックレスは 
1連・2連・T字といろいろお楽しみ下さい 
ワイヤーでメガネ留めして製作してます 
ひと粒ひと粒心を込めて