禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ガレリアきらり市~終了


2日目の今日はあいにくのお天気でしたが 
たくさんの方々にご来場いただき 
大盛況でした♪ 
マフラーは初日の午前中に完売!!! 
 
ニット帽に関しては 
店主@shigeの被っている帽子まで 
とられてしまう光景は 
毎年恒例なんですが(笑) 
 
お客様も「あなたが被ってるのが欲しい!!!」 
とのことでして^^; 
まさかガレリアの会場でも 
匂い付き帽子が(笑) 
※朝シャンしてるので大丈夫かと・・ 
 
 
 
素敵な親子さん♪ 
ニットとアクセを沢山お買い上げ下さいました 
とてもお似合いです 
 
わが息子なんぞ母ちゃんと出歩く事もなく(悲) 
ちょっぴり羨ましい@shigeでした 
 
現在ニット物のオーダーを 
たくさんいただいているので 
アクセサリーに手が回らない状態が続いてますが 
もっとアクセサリーを充実させたいと 
頭の中がいっぱいです 
 
発狂5秒前^^; 
 
いいや頑張ります!!! 
 
 
☆☆☆ 
 
 
 
帰り道 
信号待ち 
 
前の車(右のブレーキランプの上) 
缶コーヒー積んだまま