禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

☆winter vista illumination☆ 

国営昭和記念公園@winter vista illumination 
いよいよ明日から始まります 
 
もっと早く皆さんにご報告したかったのですが 
緑地管理財団法人から西武系列に代わり 
今までの流れが変わってしまうのか? 
もしやイベントそのものが無くなってしまうのか? 
ギリギリまでオファーが来なくて 
夜も眠れない日々が続きました(^_^;) 
 
だからと言って 
関係者に必要以上に問い合わせしたり 
そういうのは 
んん~っ(-"-)と思います 
 
しかし 
逆にあちらの方から 
今までどうでしたっけ? 
と@shigeの携帯に連絡が来ましたので(笑) 
 
もしかして 
私は古株?ご意見番? 
公園の主か!?いや…牢名主? 
...まぁ 公園の事なら 
けもの道まで知り尽くしてますけれど 
うししっ ^m^ 
 
そんなわけで... 
やっとS-ZONE車に荷物を積んで 
ひと安心したところ  

f:id:szone:20200304085636j:plain

※ほとんど自分で作った什器や 
備品でリアが見えない状態です(笑) 
 
明日は設営しに行く感覚で 
明後日は【福生自由広場】で 
朝からやらかします! 
終了後そのまんま公園へ... 
昼夜イベント掛け持ちで頑張りますよ 
 

f:id:szone:20200304085721j:plainf:id:szone:20200304085735j:plain

前日ギリギリになっても 
まだD・I・Yか!? 
と突っ込まれそうですが 
 
玄関ポーチ仕様として 
板壁パーテーションを短時間で仕上げました 
 
ホームセンターで見かける 
ルーバーラティスは 
重量があるし 
ならば自分で作ってしまえ~!と 
これまた低予算で... 
 
明日はいよいよ現場入りし 
設営業務が待ってます 
 
嬉しいことに 
S-ZONE追っかけ隊からも 
問い合わせが来てますので 
初日からアゲアゲ↑アッパーで参上馳せまする 
 
期間中は 
2回3回通って下さいね 
お待ちしております<(_ _)>