禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

明日はワカバウォーク♪

f:id:szone:20200304085950j:plainf:id:szone:20200304090009j:plain

ATM前は初の場所ですが 
限られたブース内に展示となると 
S-ZONEは陳列にかなり苦戦するんです 
 
なので...久しぶりに 
車から荷物を降ろして 
余計なものは極力抑え 
全ての荷を仕分けることに 
 
引き算という発想は 
この仕事に不可欠で理に適っていると思います 
その結果管理しやすく 
ほんとうに必要なものが見えてくるんですよ 
 
その場所によって 
シミュレーションしながら 
常に脳は活性化しているわけです 
 
クリスマスギフト対応に 
ラッピングも無料でサービスさせていただきます 
 
ぷらっと遊びにいらして下さい 
お待ちしております♪ 
 
同業者の一部は 
仕事納めしている方も多いと思いますが 
(寒いですしね...(@_@;)) 
 
うちはいよいよこれからが繁忙期なんですよ 
 
例のアレが待ってます 
 
もう長年身体に染み込んでいるので 
きっと大丈夫...