禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

やまそら祭り

 

f:id:szone:20200302134145j:plain f:id:szone:20200302134133j:plain

暑い1日でしたヽ(´o`; 
会場に到着後 
タープを設営し 
荷を降ろし 
ダムサイトへ車を移動中 
九死に一生体験をしました 
 
暑かったので 
車の窓を全開していたら 
パァーーーン!!!!! 
と銃声のような音がして 
 
右から左に顔をかすめて 
何かが通過していきました 
(流れ弾のように) 
 
一瞬の出来事で 
運転中だったし 
何が何だか理解出来なかったのですが 
 
周囲一帯 
大勢で草刈機を使い 
作業をしていたので 
どうやら 
飛び石が私の前方をかすめたらしいのです 
 
 ...ちょっと待ってよ 
 
((((;゚Д゚))))))) 
 
 全開じゃなかったら 
窓ガラス割れてたんだし 
 
位置がずれていたら 
失明してたかも 
 
今思い出すだけでも 
恐ろしいんですけど 
 
作業人たくさんいたし 
怒りを何処にぶつけりゃいいのやら 
 
朝からそんなアクシデントがあり 
殺人級の暑さに耐えながら 
なんとか無事終了~ 
 
三陸の子供達 
2年ぶりに再会o(^▽^)o 
覚えていてくれて有難う!!! 
すっかり大きくなっちゃって 
限られた時間の中でしたが 
嬉しかったです(*^◯^*) 
 
さわらびの湯のお風呂上がりに 
ぷらっと来て下さったり 
わんちゃん連れや 
お子様連れのお客様 
主催者さん 
出店者さんも 
お買い上げ有難う御座いましたm(__)m 
 
f:id:szone:20200302134158j:plain
 
主催者さんに撮影していただいた 
Facebook画像 
ピンク(笑) 
 
飛び石は 
怖かったけれど 
車も自分も無傷だったし 
もしかしたら 
強力な守護霊に守られてるのかな? 
 
という事にして 
超ポジティブシンキングに 
まいりたいと思います