禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

福生自由広場&昭和記念公園

12月16日・2月17日に予定しておりました 
川越水上公園はキャンセルとさせていただきます<(_ _)> 
 
長丁場のイベントが入りましたので 
そちらのお知らせはまたなんらかの形で...♪ 
 
 
☆☆ 
 
本日は昼夜掛け持ちで 
MAX頑張りました! 
強風にも関わらずご来店下さいました 
皆々様~\(◎o◎)/! 
誠に有難う御座いました<(_ _)> 
 
こんな日は炬燵でヌクヌク❤が一番ですね 
 
@shigeも 
御老体に鞭を打って頑張ってますが 
こんな冷たい強風に 
一日中晒されるとは... 
 
帰りは事故渋滞に巻き込まれ 
帰途は22時半です(白目)