禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

湘南(茅ヶ崎 江の島 鎌倉)



渓谷歩きの翌日はなんと湘南にキテマス(笑)
まずは茅ヶ崎にある大好きなお店【SEA MOON】さんへ
クラブハウスを抜けると住宅地の中に
隠れ家のようにある真っ白い建物
パティオからお店に入ります
なんというか...モロ私好み❤
ここに住みたい(笑)
あれこれ衝動買いしたい気持ちをぐっと堪え
真っ白いバスケットと貝殻のお皿を購入させていただきました
店内は海の香りと海のBGM
夢心地でした

そしてこの日の目的は
鎌倉大仏コースをハイキングする予定でしたが
思った以上に暑く
mokoさん連れでしたので
裏から大仏を見学(笑)
また今度リベンジするね

江の島をお散歩し
海産物をお土産に買って帰途に着きました

山ばかりなので
海が新鮮に思えた1日でした♪
今日もよく歩いたな〜