禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

私らしくもないけど

f:id:szone:20200304154438j:plainf:id:szone:20200304154448j:plainf:id:szone:20200304154458j:plain

春の可愛い作品が盛りだくさんです 
 
砂糖菓子のようなヘアピンや 
ローズを基調としたヴィクトリアン調のもの 
 
そして苦手意識のあった 
シャワー台を使用した 

【森系】のハットピン...かんざし...ブローチにペンダントetc 
 
こちらからちょこっとお披露目です 
 
リクエスト頂いた 
ヘアコームも 
 
ただ今猛烈に制作中でございます~ 
S-ZONEワールド炸裂なので 
これは是非是非!!! 
お楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆ 
 
★★ 
 
今月は21日に川越水上公園にて 
フリマを予定 
 
末からG・Wにかけて長野のクラフト市に 
ぷら~り参ります!!! 
雪溶けてっかな??? 
 
毎年恒例【春の立川楽市】には 
KAT-TUNの東京ドームと重なっているため 
誠に申し訳ございませんが出展を辞退しております<(_ _)> 
 
★★ 
 
私は製作のゆったり妄想できる時間が一番好きな時間です 
ゆえに...イベントイベントとせかされるのもなんだかな~ 
弾けるところは弾ける!! 
子供達と犬との時間も大事 
常に優先順位を問われますが 
それもこれも私の生き方 
私流でこの先も流れるように辿り着く先など気にせずに... 
 
こんなS-Zですが 
どうかお付き合いくだされば幸いです<(_ _)> 
東京を離れる事もしばしばなので 
「アンタ!しばらく見なかったじゃない~」 
なんて言われますが^m^ 
淋しかったら会いに来てください>ふふっ❤ 
 
春から秋にかけて 
アウェ~な感じでクラフト市に参加します 
もしかするとアウェ~ぢゃなくて 
ホームグラウンドかも(笑) 
私らしくこれからも生き生きと...