禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ぶらり川越

午後...娘とふたり 
拝島から八高線に乗って 
小江戸川越駅周辺を探検してきました 
 
八高線ってさぁ... 
なんともローカルな感じが良いね(^_^;) 
 
いつもは車でぴゅ~っ!と行っちゃう 
R16@横田AIR BASEが平行して車窓から見ると 
映画【スローなブギにしてくれ】的な感じで 
頭の中は例によってあの曲が流れてました 
 
途中の武蔵高萩駅で 
約15分ほど停車(笑) 
 
>どんだけスローなん!? 
 
せっかちな私ですが 
もう笑うしかない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
 
★★ 
 
川越っていえば 
【サンロード】だったけど 
今じゃすっかり【クレアモール】という 
少し垢抜けた商店街になってました 
驚きよね~\(◎o◎)/! 
 
でも相変わらずヤンキーがいて 
警察とひと悶着やってました 
 
モディビルの中に 
パツクラがあったので 
思わず材料調達 
 
その4Fにはあの【ビシバシ楽器店】が! 
思わず入り浸る母娘 
充実した店内に興奮!!! 
それに...  

f:id:szone:20200304154825j:plain

【Earth shaker】のkai先生が 
火曜日にエレキベースのレッスンをしてくれるぜぃ\(◎o◎)/! 
 
...@shigeのZ型ベースは 
な、なんと!kaiモデルなんですぉ~ 
もうホンマ~びっくりしたわ!!! 
 
夕暮れ時 
公園の桜にしばし癒されました 

f:id:szone:20200304154836j:plain

あえて川越に来てみたけど 
ZARA GAPの他  
salut! Lattice  etc... 
おっされ~で安かわ好きさんにも 
お勧めなお店が揃っていて 
相当楽しめた一日でした~ 
 
※娘は先日無事抜糸を終えました<(_ _)>