禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

♪もしも~願いが叶うな~ら~ 吐息を白い薔薇にかえて 
 
金曜日の妻@shigeですっ(・_・)/  
ランタンに灯をともし 
お庭で夕飯を食べました 
 
私だけ置き去りにして 
約3名は川越の水上公園まで泳ぎに行ったらしいですよ 
 
家から気合を入れて水着を着たまんま出かけた娘6歳 
どうやらおパンツを忘れたらしいです💦 
ノーパンの涼しそうな顔して帰宅しました(///▽//) 
 
こういうドジなとこって 
誰かさんにクリソツです 
ええ...私じゃございません 
 
大きな声じゃ言えませんが 
娘の水着を後ろ前に着せてTバック状態で

泳がせてたこともありました💦 
 
夫の仕業ですってばd(-_☆)