禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228180114j:plainf:id:szone:20200228180042j:plain

午前中は園芸の打ちあわせが入る 
そしてチューリップの球根を掘り起こす作業がいきなり入った~ 
(野良仕事です) 
 
それならそうと早く言って欲しい・・・ 
真っ白な服 
真っ黒になって帰宅 (^0^;) 
昨日は雨だったしね~どろんこよ~ん 
 
そして小学校の授業参観 
すごく楽しみにしてたんだけど間に合わず・・・ 
息子よ許してちょんまげ 
 
それに明日は・・・ 
 
shige・・・苦悩のお顔 
札幌のじーちゃんばーちゃん来るんだじょー 
お部屋散らかってるじょーやばいじょー 
 
今晩頑張って掃除をしよう 
明日は娘の行事で 
多摩川をウォーキングさせられる 
 
なぜこんな時に歩かなきゃならんのだ? 
 
★★★ 
 
見て見て~! 
思わず買っちゃったラブリー☆なカゴは 
ちょっと私が持つには 
無理があるかも知れないけれど 
メーカー直の仕入れなんです 
フリマで千円でした 
 
最近作ったクロスペンダントも仲間入り! 
リバーシブルなので、毎日身に付けてます(^^)/ 
 
明日は更新無理そうなんでパス!させてもらいます 
これでも目一杯頑張ってるつもりなんだけど 
さすがの私も分身の術とか使えればいいのにナーって 
毎日思います 
 
使えたら使えたで 
悪い事いっぱいしちゃうかも~ 
それでは皆さんHave a nice weekend!!!