禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228175740j:plainf:id:szone:20200228175755j:plain

羽田に両親をお迎えに行った我が家の男子チーム 
女子チームはウォーキング大会
車乗って行かれちゃったので 
up&downの厳しい道を 
自転車でひたすら40分走り 
多摩川に到着!ここからは歩き
 
クイズに答えながらゴールを目差す 
ハードな生活を送るわりに 
気力・体力有り余ってるので 
お友達に「shigeはsuper womanだね~」 
って言われちゃいました(笑) 
もっともっと誉めて~♪ 
(うふふっ・・・すっかりその気) 
 
札幌の両親到着! 
新居の我が家を気に入ってくださった様子 
息子 プレステ・ソフト 
娘「明日のナージャ」の着せ替え人形を買ってもらってる

夜は「いろりの里 高尾山名主 ごん助」で 
義父さんと日本酒をガンガン飲む嫁(笑)  
 
お義母さん&私には 
母の日カーネーションをいただいてしまいました 
お店の方有り難うございます 
我が家の忘年会は毎年ここでやってます 
隠れ家のようなところがお気に入り♪