禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ビーズの整理しながら 
癒しの音源や音階について考えた 
寝たの結局明け方の4時です 
 
7時58分には幼稚園バス来ちゃうし 
娘の長い髪を結ってあげるのも大事な仕事 
 
息子の時間割を最終的にチェックしてあげたりしてるもんだから 
「いつもすっぴんでごめ
んなさーい!」 
と男の先生に誤っときました 
「いいや...ぜんぜんOKですよ~」だって(笑) 
 
午前中は山ほどある楽譜を整理した 
インデックスであいうえお順 
それから 
コーラス新規メンバーの募集ちらしをコピーした 
+3年前からボランティア活動の一環として参加してる 
花壇デザイン及び手入れもそのうち加わる 
 
凄く充実してる(しすぎ?) 
自分らしいと思う 
 
水面下で動いてるたくらみ的な事も 
実現させようと思う 
大切な人たちがいるから頑張れる私 
いつも感謝と幸せな気持ちでいっぱい 
今の自分が一番好き 
 
☆追記☆ 
 
たった今Mが突然現れ(笑) 
我が家で思いっきり歌って帰っていきました~(はははっ) 
歌いにきた人は後にも先にも彼女だけでしょう