禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

DUMMY・・・1000人の全校生徒を前に初live 
主にYMO・JAPANのコピーバンド 
(@shige中2の頃結成!若かったわ) 
全員今でいうビジュアル系のオケバン(笑) 
 
中坊だしお金無いし 
池袋の「イケベ楽器店」や新宿・渋谷の楽器店に 
全員黒いサングラスで出没し 
スタジオ代わりに使用~! 
 
いきなり演奏して出入り禁止となった 
 
機材を運搬する運転免許もなく(当たり前か) 
さっきまで人参が積んであったリヤカーを農家からお借りし 
live会場まで運んだ記憶が・・・(^^;) 
そしてshigeが高1の時に「散開」 
なんと30曲liveを演って見事に散りました 
 
もうほとんど明けても暮れても練習だったから 
自立神経失調症・・・吐きそうになりながらやっとりました 
間にお受験もあったしね 
そんな懐かしいバンドのDEMOテープ(最近MDにREC) 
引越しの荷物とともに出てきました~!!! 
20年経過した今でも此処に健在です 
 
その後メンバーはフュージョンに走ったけど 
私だけ古風で厳しい女子高に行っちゃったし 
その反動でPUNKバンドを結成 
もう文化祭では必ず演ってましたね 
 
あとはメタルのお兄さんのお手伝いでオジーオズボーンとか 
おかげで我が家(実家)には妙な連中がご飯食べに来たり(笑) 
玄関にはA STORE ROBOTの靴やロンドンブーツがゴロゴロ 
さぞかし母さん困ったんだろーな 
でも父さんは家の地下にスタジオ作るって言ってたよなー(爆) 
 
マリス・ミゼルのギターのkozi君も 
うちの実家に遊びに来た事あるんだよ 
これは姉を越えた妹@カルメン経由で・・・ 
 
けっこう楽しかったあの時代のお話でした