禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

巨峰


山から帰ってみたら 
箱に入ったなんとも立派な巨峰が届いていた 
 
送り主はなんと 
女子校時代の友人
 
「初めての収穫です!みんなで食べてね 
葡萄狩りもできるよ~!」 
とのお手紙付きです 
 
風の便りで 
ご主人と長野に移住し 
りんご農園を始めたと聞いていたのだが 
新しい連絡先が分からず仕舞いだったので 
 
先月も長野で仕事していた私の 
ヤキモキした気持ちが伝わったのかしら?
 
★★★ 
 
その後電話で 
久々のガールズトーク
テンション上がります💦
  
高1の頃
【THE SPIRITS】バンド組んでたもんだから 
 
そりゃ~テンションMAX!!! 
 
 
学園祭ステージ裏にて 
左お友達@ドラマー 
右shige@ベーシスト 
 
  
LIVE HOUSEにて 
イカレた女子高生だったが 
こんなんで学級委員やらされてた^^; 
ちょっとした衝撃画像(笑) 
 
今度お宅にお邪魔する時には 
PUNKファッションでピンポ~ン♪しに

>完全にウケ狙い(笑) 
 
巨峰最高に美味しかったです!!!