禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

無事ご帰還

f:id:szone:20200507141159j:plain

災害時の携帯バッテリー対策として
発電機の必要性があるなぁ~
 
もひとつ帰れない出来事が💦 

過去に何台も自転車を盗難されてる私の父
 
油性マジックで南無阿弥陀仏』『○○総本寺』 
って書いてありましたよ∑( ̄□ ̄;) 

 

誰も盗まないとでも思ってるんでしょうか?
面白いじゃん♪と思った私は
そのチャリンコを拝借してスーパーでお買い物 
帰りに鍵(ワイヤー)を外そうとした瞬間
 
鍵が真っ2つに折れるってどーよ∑( ̄□ ̄;) 
 
再び帰宅困難者となってしまった私💦

自転車整理のおじさん捕まえ 

ペンチでワイヤーをカットしてもらいました 

呪われてるんでしょうかねぇ~♪~( ̄ε ̄;) 
旦那の厄年のお払いが足りないとか
ハンドパワーが齎す仕業なのか? 
 
自宅に帰ってからも

犬の散歩とか食料品の買い物とかで大忙し 
スーパーの警備員に

『おっ!アンタS町の人間か~?』 

『ナンダ!原宿みてぇ~な顔してんなぁ~ガッハッハ!』 
謎多き警備員は笑いながら去ってゆきました

( 一一)