禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ビビリなmokoさん

愛車の12ヶ月点検の日でした
10時にディーラーさんへ 
リコールの対象部品も全て交換してもらう
 
いったん帰宅
 
草ボーボーになった庭 
さすがに見兼ねてワシワシ引き抜く
強敵!紫外線を浴びながら 
腰が痛いと思ったら突然の雷雨

f:id:szone:20200508155821j:plain

びびりなmokoさん 
 
ストーカーのように家中付け回される^^; 
たまらなくカワイイ♪ 
 
再びディーラーさんへ   
あちこち部品交換時か?
命には代えられないですね
 
夜7時半
算数のノートがきれたので買って欲しいと娘
ちっ...こんな時間に 
 
ママチャリで近所のダイソーにかっ飛ばしてる途中
ママ友に声を掛けられ立ち話 
 
暗闇でもバレバレな自分^^; 
今後絶対に気を抜くまい
  
すっぴん・眉なし・ジャージでコンビニとかそ~ゆ~の
おばちゃん街道まっしぐらみたいなことはタブーと心に誓う
 
夕飯は焼肉をサンチェで巻き巻き
きゅうりとミョウガを刻んで
おかかでササッといただく