禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

antique table

 ここ数ヶ月のこと 
アトリエの模様替えを徐々に・・ 
 
そして今日は素敵な 
英国アンティークのテーブルを 
衝動買いしました♪ 
 
 
 
もうこれは出会いですね 
天板のパイン材もええ感じに古臭くて 
ひと目惚れでした! 
 
英国なので 
おそらくエリザベスが使用 
>・・・と勝手に妄想^^; 
 
時代と共に職人の手によって 
大事に受け継がれてきた 
テーブルを作業台として 
わたくしが責任を持って 
大切に使わせていただきます 
 
GLOBE ANTIQUES 
 
STAFさん丁寧に梱包して 
車に積んで下さり有難うございました! 
 
いつでも不具合があれば 
リペアしますのでとのことでした 
 
思わぬ出費でしたので^^; 
お昼はテキサスバーガーです 
 
 
 
★★★ 
 
通知表&皆勤賞を持って帰宅した子供たち・・・ 
ううっ・・・ 
明日から春休みに突入ですか?! 
昼は3食作らなきゃ~! 
 
雨天が続いておりますが 
季節の変わり目はいつもそう 
土日のガレリアは晴れますように・・ 
 
@shigeは花粉症もなんのその!!! 
MAX!!!頑張ってますよ~♪