禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

こぶしの花

f:id:szone:20200304155540j:plain

紅色の辛夷が咲きました...が 
爆弾低気圧のせいで 
びっくりしたんだろーな 
 
これからの季節は 
野菜を植えたり 
庭仕事も増えます 
 
眼が良くなるように 
ブルーべりーの苗も買ってきました 
肥料は酸性がいいそうです 
アルカリはダメ!って知らないおじさんが教えてくれました
 
夕方いつもの眼科に行き 
娘の瞼の抜糸をしてもらいました 
 
手術の日もそうでしたが 
普通は前の晩から緊張して眠れないとか 
あると思うのですが 
全く動じないところが彼女の凄さだと思います 
 
看護婦さんも 
娘と同じ中2の息子さんがいらっしゃるので 
いつも優しく温かく接して下さいます 
娘以上に不安そうな私の心情も察して下さり 
今回意を決して手術して良かったなと思いました 
 
執刀医の院長先生も 
「いつ始業式だ? 間に合って良かったな~」 
って^m^ 
 
本当に良かった  

f:id:szone:20200304155734j:plainf:id:szone:20200304155812j:plain 
心からホッとしたので 
 
今夜は南瓜を煮っ転がし 
竹輪を揚げたやつに 
クレイジーソルトを掛けて 
一杯やってます

 
イッパイやってます^m^