禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

立川春の楽市


【春の楽市2010】 
 
いよいよ明日です 
 
毎年恒例となりましたが 
緑の文化ゾーンの広大な敷地内に 
見所満載のフェスティバルです♪ 
 
手づくり展はま~るく囲まれた芝地の 
真ん中でやってますよ 
 
S-ZONEは全体的に真っ白なので 
すぐに見つかってしまうと思います^^; 
 
この2週間で製作した新作も登場!!! 
是非お見逃し無く 
昭和記念公園にお花見ご予定の方 
是非!遊びにいらして 
 
★★★ 
 
web shopは4月中にopen予定です 
 
沢山のアクセス有難うございます!!! 
 
桜が満開になったかと思へば 
雨が降り続いたり 
花曇りの日もあれば 
時折強い風に悩まされ 
 
撮影にと試みたのですが 
私はこの春とても情緒不安定になりました 
 
桜の美しいピンクは 
幸せの象徴とも言うべき色ですが 
一部のマナーの悪い人たちが台無しにしてくれたり 
浮ついた感じが苦手で 
今年はちゃんとお花見してないなぁ~ 
 
目黒川や京都の哲学の道 
そぞろ歩きしながら美味しいものを食べて 
なんて妄想も 
夢のまた夢??? 
 
皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね♪♪♪