禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

回想...記録

深大寺手作市 
日高あおぞらいちごマーケット 
ぐっと冷え込んだ2日間でしたが 
グレイッシュなお空に 
桜の淡い花弁が美しくヒラヒラと 
最高のロケーションで楽しく営業出来ました 
関係者の方々 
お立ち寄りくださいました皆様 
本当に有難うございました 
 
ここから離れられない!!! 
この店ヤバイ!!! 
>>>よく言われます(笑) 
 
おそらくS-ZONEの追っかけ?のハシリともいえる 
かれこれ10年以上のお付き合いH様が 
春休みの御嬢さんを連れて 
サプライズで登場!!! 
これにはびっくりしました 
 
O様はアッシー君@ご主人様と 
いつも仲睦まじく羨ましい限りです 
 
今度は長野のクラフトにも 
遊びにいらしてください 
(一緒に宴も楽しみましょう) 
 
新しいイベントのオファーも猛烈に来てます 
スケジュールが合えば是非あちこちにと思います 
審査にパスしたからという肩書をステイタスにしている人も 
いるのだろうが私的にはそんなのくそ喰らえなので 
片田舎にぽつんと出店して 
全部売れてしまってウハウハ❤な夢を時々見ます(アホか?) 
 
特にロングで出来るイベントがあれば 
s-zoneはホイホイ参りますので 
お声かけ下さいね 
 

f:id:szone:20200304080458j:plain 
あおぞらいちごマーケットにて 
 
暮れゆく中 
三宅太鼓のビートが魂を揺さぶります 
 
...涙出そうになった 
 
体力の限界まで叩き続ける 
あの有名な鼓童の指導者 
いいものを魅せていただきました 
 
主催のあおぞらさん&いちごさん 
また来年も宜しくお願いします<(_ _)>