禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

府中の森アートマーケット

お天気最高! 
時折心地良い風がスーッと抜けて行き 
しばし梅雨ということを忘れてました 
 
中合わせで窮屈なブースレイアウトにも耐えてきましたが 
今回初...背面が広々としている場所を選んでみました 
 
太陽が照りつけて暑い~って時は 
すぐ後ろにある大きな金木犀の木陰で休む事もできます 
 
場所なんてあまり関係ないですね 
お客様はちゃ~んと見つけて下さいます 
どんなにスポーティーな格好でも(笑) 
 
deepな一日でしたよ 
 
昼一番に絵描きのあずみちゃんがやってきた 
妙に日本人離れした感覚と人懐っこさ 
突拍子の無い所 繊細さ... 
迷い込んできた野良猫のような子 
プレゼントまで有難う♪ 
 
Sご夫妻も近場の沖縄屋さんで一周年のパーティーがあったとのことで 
遊びに来て下さいました 
 
そして毎度ゞのK様前回オーダーをいただいた 
3色団子のようなリングを着けてきて下さいました♪ 
いや~嬉しいです(*^_^*) 
ストラップも沢山有難うございます 
 
此方も毎度ゞFさんファミリーは 
お仕事帰りの夕方お越しくださいました<(_ _)> 
深大寺が一番近いのになかなか行くことができすごめんなさい 
そしてお母様夏帽子をげっとんです♪ 
とてもよくお似合いでした(^_-)-☆ 
指輪も親子さんでじっくり選んでくださいました 
Kちゃんが5年生に\(◎o◎)/! 
私も歳をとるわけだ... 
 
高井戸のお客様 
昭和記念公園以来の再会でしたが 
グレイッシュな指輪を選んで下さいました 
とても嬉しかったです♪ 
次回は井の頭アートマーケッツでお会いしたいです 
 
その他シュシュとくるみを沢山お買い上げいただいたお客様や 
ピアスのお客様 
この日芸森で外国人の結婚式があり 
やけにインターナショナルな雰囲気だったのですが 
ジャマイカの陽気な親子さん 
やはり指輪は大人気でしたね~\(◎o◎)/! 
 
お隣りのナンシーさん 
そしてお友達の皆様 
お会いする事ができて良かった♪ 
手作りスコーンも美味しかったです 
 
....ざっとここまで書いてみましたが 
次回は9月に開催予定です 
また皆さんにお会いしたいです(^_-)-☆ 
有難うございました 
 
指輪とくるみがスカスカになっちゃったので 
来週は補充作業に入ります 
 
deepな一日はまだまだ続き.....  

f:id:szone:20200304141757j:plain

娘の誕生日14歳 
クラスの女子全員からプレゼントをもらって嬉しそう 
 
お母ちゃんはケーキも食べず 
8時にはフェードアウト:-)