禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

川越水上公園終了

梅雨の合間の晴れ間でしたね 
日焼け止めを塗り込んでいざ川越へ 
 
8時半受付にも関わらず 
7時半に出店者さんを入場させてしまった程 
凄い数でした\(◎o◎)/! 
キャンセル待ちの出店者も続出!!! 
 
この時期プールが始まってしまうので 
次回開催予定は9月16日です... 
その為殺到してしまったのでしょうね 
 
午前は私の新中古の洋服が人気でした 
長野で一度着たきりだったりするので 
サイズが合えばお買い得です 
 
まったりとした午後... 
素敵なご夫婦のお客様が多かった気がします 
S-ZONEのお客様は本当にナイス!な方ばかり 
自然と会話も弾みます(*^_^*) 
毎度ゞの常連様も有難う御座います 
 
調子に乗って 
前回の福生自由広場が楽しかったので 
福生フレンドシップパークも 
予定に入れておきました♪ 
是非16号福生に遊びに来て下さいね~ 
 
その後しばらく東京でのイベントでは 
会えなくなってしまいますので...<(_ _)>