禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

立川楽市@アートバザール


7時に自宅出発!

小雨がパラパラ♪ 
 
緑の文化ゾーン7時半に搬入 
 
ソロ活動なので 
荷運びの後 
遠い駐車場まで移動→ブース決め→ディスプレイに 
とても時間を要します^^; 
 
★★★ 
 
朝イチで【セレブ帽】get!してくださった 
出展者さん~お買い上げ有難う♪ 
 
 
 
コットン糸で製作したコサージュ付き【ワッチ】 
新作です♪ 
 
S-ZONEブースはステージ寄りでしたが 
TMN】の木根尚登氏 
アコギを抱えて現る!!! 
 
 
 
【GET WILD】のCD持ってるよ(笑) 
♪アスファ~ルトタイヤを切り付けな~がら 
暗闇走り抜ける~♪ 
 
FMのリスナーでした(過去形) 
 
TMNのTM=多摩なんだって 
もうびっくりです 
 
未だに木根さんと寺尾聡さんが 
被るのは私だけでしょうか???^^; 
 
★★ 
 
本日も沢山のお客様&出展者様と 
楽しく交流できました~!!! 
いい日だったな 
 
partyのお誘いもあったり♪ 
>dear Sondra 
 
関西の方も♪ 
 
またお会いしましょうね