禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

れれ~っ?

 
COSTCOで買ったハーバルエッセンスのビッグボトル
 
コレ思ったより 
香りも泡立ちも良かったので 
うちはもうずっとコレでいいよ(笑) 
 
しかしよーく見ると 
トリートメントのラベルが 
upside down^^; 
なんで!? 
 
ラベル通りの置き方をした方が 
正しいのかもね 
最後までしっかり使える利点があるという事なのか 
 
★★★ 
 
レジの男性は濃いキャラだった💦
 
言葉や動作 
顔の表情すべてにおいて 
この人ヤバイ!!! 
ヤバイとこに並んだぞっ・・と思ったが 
 
キャベツをレジにピッ♪と 
読み込ませる瞬間 
その店員さん 
 
「きゃ~べつ!♪」 
と甲高い声で(爆) 
 
>声はジャパネット高田 
>イントネーションは柳原可奈子の「う~けるっ!」 
でお願いします( ̄∇ ̄)d 
 
とうとう抑えていた 
笑いのツボが爆発!!! 
 
「きゃ~べつ!♪」 
 
なんできゃべつのときだけ 
過剰反応を示したのか謎のまんまでしたが 
 
帰り道に 
「なんだよ~きゃべつ買っちゃだめなのかよ~」 
だんだんムカついてきて💦
  
娘と「きゃ~べつ!♪」のものまねを連呼しながら 
手づくり餃子をみんなで作りました 
 
 
 
コレは昔COSTCO
ぽぉ~んと置いてあった 
おばけキャベツ 
 
(でかっ!)