禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

夢をみた

朝方見た夢は最悪だった 
 
PCをいじくってたら 
ワンクリックでドラえもんのパロディ動画 
エロえもん>爆!!! 
に飛んでしまい 
 
「のぉ~びぃ~たぁ~くん」 
 
>声は大山のぶよでお願いします( ̄∇ ̄)d 
 
怪しい画像が流れ 
焦りまくって消そうとするが 
消えないっ💦
 
クリックするごとに 
広告が右上の方にわちゃ~っと増殖し 
完全にパニックったおいらは 
パソコンを 
 
「おりゃ~!!!うりゃ~!!!」 
 
っと破壊する史上最悪の夢 
 
実際にありそうでなさそうヾ(´ε`*)ゝ 
 
★★★ 
 
そんなわけで💦
 
頭の回路がめちゃくちゃすぎて 
先日も家族に爆笑されたのが 
 
ピアス作っている最中の出来事 
 
「あ~っ 宇宙のイメージで・・イメージの石 
石が無い!!!どこ行ったー???」 
 
...とつぶやいていたらしい(笑) 
 
これがそんときの☆ 
 
 
 
 
え゛~っ!!!コレかよ!!?? 
ふつ~じゃん 
 
>家族から突っ込まれ💦
 
twitterなんぞやり出したら 
とんでもない事になりそう
 
まぁ拘束されるの嫌いだし 
ブログでさえまめに更新できずにいるのだから 
つぶやきはつぶやきで 
うちの飼い犬だけが 
聞き流してくれればそれでよしっ!と 
私は思うのだ☆(`・ω´・)b 
 
明日も失踪疾走しまーーーーす