禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

COSTCO


今日は買い込みやら更新やらで 
あっちゃこっちゃ飛び回ってます! 
皆さんこんぬつわ~ 
主婦@shigeです( ̄∇☆)dキラーーーン!!! 
 
花粉もめちゃ飛んでるネ~ 
くしゃみが止まらないよ!!! 
 
よりによって駐車場遠っ!
平日なのに混み混みやん 
 
ついでにアウトレットも覗いて 
チャオパニックでお買い物♪ 
 
mont-bellの登山靴が半額で20000yenになってたけど 
サイズがびみょ~です 
24.5㎝が無かったショック 軽く凹み 
 
春登山にと思ってたのになぁ 
 
そう私は山ガール( ̄∇ ̄)d 
 
★★★ 
 
~お知らせです~ 
 
私の大切なハンドメイド作家のお友達サイトetc 
4件LINK★UP!しました 
 
LINKSからどうぞ 
これからも末永く宜しくお願いします♪ 
 
壊滅的に忙しい日々を送っとりますが・・ 
S-ZONE ONLINE SHOPも 
COMING SOON・・・ 
 
>って言っちゃっていいかどうか(笑) 
 
PCはどーも苦手って方に朗報 
携帯からもお買い物できるように 
なりますよー 
 
ぼちぼちやります 
あとは撮影だけ 
有言実行!!!