禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

春爛漫(*^o^)/\(^-^*)。・*


お天気に恵まれ 
本日は川越水上公園でした 
 
新作アクセサリー登場!!! 
淡い桜色や若草色のロングネックレスが 
ジャラジャラ♪です 
 
お買い上げ下さいましたお客様 
誠に有難うございました♪
リクエストも頂いておりますので 
また制作に打ち込みたいと思います 
 
とにかく一ヶ月ぶりの出店でしたので 
まだまだたくさん作らなきゃ~💦 
4月~5月に怒涛のごとく押し寄せる

大イベントが待ち受けております! 
 
来週のガレリアきらり市までには 
私の頭の中で描いている諸々の事が 
完成されておりますように
 
まずは 
昨年11月かたくりの湯のイベント帰りに 
衝動買いしたおnew♪のミシンを箱から出さなくちゃ
 
>開けてないのかよっ!ヲイヲイ! 
 
毛糸に埋もれてたあの生活から一新!!! 
私個人の運営ではギザ・キャパ超えしちゃってます 
 
★★★ 
 
帰り道はいつも西陽に向かって運転しています 
営業中はテントで日除けしてますが 
そろそろUV対策しないと
 
ところで明日のお天気は 
荒れ荒れですか? 
 
突風&黄砂攻撃はご勘弁を💦