禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ハンドメイドinワカバウォーク

今年お初のイベント出展でしたが 
大盛況の上 無事終了しました ^_-☆ 
温かな御言葉を頂戴し 
とても励みになります 
お立ち寄り下さった皆様有難うございました 
 
若葉ウォーク出展予定を 
急遽追加しましたので 
お知らせ致します 
来たる3月19日(土)ATM前にて 
ワークショップ開催! 
S-ZONEは販売のみですがf^_^; 
皆様のお越しをお待ちしております 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪ 
 
そしてsmall beeちゃんから 
思わぬサプライズ 
素敵な誕プレを頂いてしまいました♡ 
 
f:id:szone:20200303092135j:plain

重さズッシリで 
なんだろう?なんだろう? 
開けてみてビックリ!!!男前 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しすぎる