禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME

f:id:szone:20200303111122j:plainf:id:szone:20200303111134j:plain

アリーナのセンターステージ 
前から2列目♪───O(≧∇≦)O────♪ 
私ど真ん中にいました 
い...いいのか? 
おばさんだけど( ̄▽ ̄) 
 
KAT-TUNさん近っ!!!落ち着かない 
目の前に4人がいると 
まるで自分だけのために歌ってくれてるような 
不思議な感覚に陥る 
 
しかも私の前には消火器とバケツ 
薄々気づいてはいたんだけど 
特効近っ!!!(笑) 
ド派手な演出「RAY」では 
花火がドッカーン!!!ズッカーン!!! 
炎がボォ~ボォ~メラメラ~~ 
不意打ち食らって腰抜けそうになったし 
まつ毛焦げたかと思ったよ(>人<;) 
 
男前でオーラが半端なかった 
ずーっと応援してきて 
生きてて本当に良かった 
 
ちなみにDVD撮影と 
各TV局のカメラが沢山入っていたから 
ワイドショーや 
今週のシューイチは特に要チェックで 
録画してからアートムーチョに出展します 
 
10周年も何かやってくれるはず 
生涯ハイフンで 
若い子達とキャイキャイしながら 
パワーを沢山もらって 
同じ景色をこれからも見させて下さいね 
暫く興奮冷めやまらず(笑)