禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

昭和記念公園@渓流広場

f:id:szone:20200303111251j:plainf:id:szone:20200303111304j:plain

明日明後日は引き続き 
渓流広場のレストラン横にて 
アートクラフト展に参加させていただきます 
 
先週はなんと!閉園間近に 
タイ王女様がご来園\(◎o◎)/! 
国交省のお偉いさんや 
御付きの方を引き連れ 
貸し切り状態のチューリップ畑を 
優雅に堪能されているご様子でありました 
 
我々車で搬出組はちょっと待った!をかけられ 
GO!のサインが出たときは 
辺り一面真っ暗闇 
素早く荷物を車に積み込み 
なんとか無事帰途に着きました 
 
チューリップやムスカリの流れるような 
ラインが美しくこの時期ならではのお楽しみ♪ 
 
皆さん写真を撮って楽しく過ごされてましたね 
中にはコスプレイヤーや 
セルカ棒を持った多くの外国人観光客さんも 
多く見受けられました 
 
さて..私はムードを盛り上げるべく 
お花モチーフの作品を 
いつものようにカラー展開して 
お待ちしております(^_-)-☆ 
 
それではまた