禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200304172146j:plainf:id:szone:20200304172159j:plain

カレンダーはいつの間にか10月に突入 
 
7月から駆け足で過ぎ去り 
9月はあまり記憶にない 
おそらく10月もそうなるに違いない 
 
自分なりに数十年間 
頑張ってきたつもりだけれども 
3.11後の私は変わりましたね 
 
更にストイックに 
ギュンギュン追い込んでいます 
 
毎週の長距離運転も苦ではなくなりました 
ある意味クラフターになってきたんだと思います 
 
さてさて 
長門はかなり冷え込みが厳しいので 
先日はとうとうダウンコートを着込みました(^_-) 
 
登山用の靴下 
それからヒートテック 
カイロetc... 
 
コストコで6980yenで激安だった 
emuのムートンブーツ 
2代目ですが1代目は2万以上したので 
かなりお得でした 
レジのおねいさんの食いつきが半端じゃなかったもの 
「まだ在庫ありましたかぁ~???私も狙ってたんですよ~」って💦
 
今年はグレーのブーツも(゚д゚)ホスィ… 
 
夜の宴はこの私がビールを封印する位 
寒いのでどんだけ寒いんだっちゅ~話です(;゚Д゚)! 
 
なので最近は車の中で 
ワインを温めて 
ホットでいただいたり 
 
来週は小さな土鍋でおでんをフツフツ... 
な~んて事を考えてます 
 
娘が「ママ~長野生活とっても楽しそう♪」 
 
あれこれ企んでる私を横目に 
とても羨ましそうにしてます 
いいだろ~へっへっへ(*´∀`*) 
 
mokoさんも先日長門牧場にやってきて 
ノンリードで牧草地を走り回って 
開放されてました♪ 
 
お土産に長門牧場の飲むヨーグルトと 
食べるヨーグルトを買ってみました♪ 
 濃厚なお味がお勧めです 
 
長いこと頑張ってきた 
草原のクラフト市ですが 
10月22日23日の牧場祭を最後に 
あとはのんびりと腰を据え 
残りわずかな今年を充実させる予定です 
 
>>>補充で精一杯ですよ~^^;