禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ふらふら~っ(@_@)

炎天下の川越水上出店でした 
これからのシーズンは 
UVカットに水分補給...タープにすだれetc 
欠かせませんね 
 
昨日upした夏帽子ですが 
なんと男性のお客様が奥様にプレゼントで 
3枚お買い上げ下さいました<(_ _)> 
誠に有難う御座います! 
 
風が吹き始めたので 
そろそろ店仕舞いと思っていた矢先に 
ご夫婦のお客様が 
麻帽子を気に入って下さり 
もう1点旅立ってゆきました 
 
帰り際に「来週被ってきますね~」と 
笑顔の奥様(*^_^*)楽しみにしてますね 
 
来週もこちらに参りますので 
次回は何を持って行こうかと考えるのもまた面白いのです 
それは季節や場所...天気に客層によって違うもの 
奥深さを感じます 
 
今朝は早起きして 
あれこれ準備をして 
朝食・昼食抜きでフラフラになりながら 
頑張っちゃったのですが 
 
やっとありつけたのが 
スタバ(笑) 

f:id:szone:20200304072703j:plain

帰宅後すぐ 
娘の英国への準備支度のため夜20時まで 
ショッピングモールをフラフラ... 
ホストファミリーへの手土産やらなにやら 
スーツケースに入りますか?というほど 
お買い物しました