禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

はなみずき祭りレポ♪

f:id:szone:20200304151524j:plainf:id:szone:20200304151536j:plainf:id:szone:20200304151549j:plain

ちょいちょい予定の変更があり 
楽しみにお待ちいただいてる皆様 
こちらの会場に 
わざわざ足を運んで下さった方 
誠に申し訳ございませんでした<(_ _)> 
再度こちらでもお詫び申し上げます 
 
花曇りの一日で 
思いっきり薄着で来てしまった私でしたが 
朝から筋トレのつもりでバリバリ♪ 
フットワークも軽やかに 
熱く楽しく過ごせました 
 
まだ開店前 
私のクローゼットのものが大人気で 
テントの入り口付近が 
黒だかりになってしまいました(^_^;) 
 
いつもこうなってしまうのは承知なんですが 
手作りの品がなかなか陳列できない(苦笑) 
 
昼を境に 
たくさんの常連様とお会いする事ができました♪ 
5月13日の所沢航空公園も近い場所ですので 
ご都合が宜しければまた皆さんとお会いして 
燃焼したいです! 
 
フラスタジオがすぐ近くにある 
Tさん♪また長野にも遊びに来て下さい(^_-)-☆ 
 
帽子はsold-out!になってしまいましたが 
糸を調達して編みますので 
宜しくお願い致します 
オーダーメールも可です 
 
こうして終えてみると 
まだまだ出し切ってない作品が多数あり 
2メートル区画でもギリですね(笑) 
来週から9日間長野でクラフトしてきます! 
いよいよ本領発揮ですかね? 
 
楽しすぎたので 
来年は2days狙います!