禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Cedar Rose



最近は...お気に入りの公園で
過ごすことが多い
ドッグランもあるしワンコ連れにはおススメかも
昼休みを利用して作業着のまんまウォーキングしている人も多い
とてもウェルネス志向

mokoさん年明け早々
13日間入院しました
急性膵炎による糖尿の併発

今では頗る元気で
毎日のお散歩も楽しい
 
mokoさん入院中に
雪が降ったので
凍った雪の上をザックザック歩くのが楽しそうです

自分を取り巻く環境によってこの世界の見え方が異なる
普通に幸せそうに見える人でも
皆それぞれ何かを抱えていて
...それでも前を向いて歩んでいるのだ

しっかりと地を這って
歩くんだmoko
 


東屋で休憩
そのすぐそばに聳え立つヒマラヤ杉
芝生にはシダーローズがたくさん落ちていて
たくさん拾い集める



フェンスの向こう側には横田基地
時折轟音と共に離着陸する飛行機が
至近距離なのでかなり迫力あります
慣れていない人はびっくりするかも



自宅に帰ってすぐ
シダーローズ飾ってみたよ〜
さて...何を作ろうかな?