禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

大切な家族のために

f:id:szone:20200304083656j:plainf:id:szone:20200304083708j:plainf:id:szone:20200304083718j:plain

mokoさん退院してから 
インスリン注射を3日置きに朝晩 
打たなくてはなりません 
 
必殺仕事人のように 
首根っこを掴んで 
一気にプスッ!とやるのが私の仕事 
 
問題は...エサが専用食になったため 
1㌔2500yenとかなり高価になったのと 
やはり朝晩エサと一緒に混ぜる錠剤が 
なんと!!!1錠1050yenもするのです\(◎o◎)/! 
単純計算でこれだけでもひと月6万です 
 
我が家の経済立て直しのために 
母ちゃん頑張る(>_<) 
 
デフレスパイラルから脱出をはかるのだ~!!! 
 
...とイヤラシイ話になりましたが 
これがなかなか笑えない話でして(^_^;) 
 
日記をサボって毎日 
プラプラと公園で遊んでいたわけではありません(笑) 
S-Z始動開始です! 
 
悪質なさぐりやパクリ回避の為 
web shopもちょっと待った~!状態です 
まっ...検索エンジンからHIT!してしまうので 
公開前から御存じの方もいらっしゃると思いますが 
 
その結果 
お客様にとても不親切な 
S-Zとなってます 
解決策もありますので 
お待ちいただきたいです 
 
作品画像や展示画像 
載せたくありませんし 
活動も躊躇してます 
 
誠...理不尽な思いを強いられてます(-_-メ)