禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

まずまずのスタート

まずは...土曜日の川越 
今年初出店でした 
 
プライベートでいろいろあり 
例年より出足が遅かったのですが 
皆さん覚えていて下さって嬉しかった~♪ 
 
冷たい風に吹かれ 
涙目になりましたが 
会場に着くなり 
よっこいしょ!とテントの枠を張り 
 
通りすがりのおっちゃんに 
「おっ!上棟式か!?」って(笑) 
 
工具箱×2がすぐに売れてしまい 
(赤いプロ仕様のを買ったので手放すことに) 
私の古着&息子の服もコンスタントに旅立つ 
 
手作り品に関しても 
お客様から感性が素晴らしい!と 
お褒めの言葉を戴きました<(_ _)> 
 
音楽もコレも生活も 
感性だけで生きてきました 
技能はあまり持ち合わせてないかも(^_^;) 
 
いつもの顔合わせで 
私はフリマ同好会と呼んで 
秘かに愉しんでます^m^
 
翌日は福生 
ここも長年盛り上げてきたので外せない 
 
なんだかよくわからないが楽しい 
楽しいからまた行ってしまう福生なのだ 
 
いつものお客様や 
遠くからのお客様 
外国人が多いのもまた面白い 
 

f:id:szone:20200304083520j:plainf:id:szone:20200304083533j:plain

mokoさんとの散歩も楽しい♪ 
絆が更に深まった