禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

バレンタインの今日は


川越水上公園に出店してきました♪ 
 
先週は強風のため 
会場まで来てみたものの 
手づくりした作品が一瞬にして 
遥か彼方に飛ばされそうな勢いでしたので 
断念しましたが💦
 
今朝は 
アレッ!?魔界村に迷い込んだのかしら?  
 
辺り一面霊気?がたちこめて 
何も見えない状態でした
 
★★★ 
 
水上公園の出展者さんとは 
本当に和気藹々と 
フリーマーケット同好会みたいだねぇ♪ 
なんて冗談を言いながら 
のんびりと3時頃まで 
やってます 
 
お客様も明るく楽しい方が多く 
こちらが元気もらっちゃうくらいなんですよ 
私があまりにもズボラな性格なもんで💦
日記更新してね~♪ 
とお願いされました(笑) 
 
お約束どおり 
過去に遡って更新しましたよ~♪>O様 
 
道の駅スタンプラリーのカテゴリーを 
追加しました♪ 
 
それから 
QRコードも載せておきましたので 
携帯からもご覧いただけます 
今後とも宜しくお願い致します 
 
追記 
 
とりあえずニット物は今日で一段落しました 
春夏アクセの作品を集中して製作したいと思います 
オンラインショップを長らく 
お休みしておりましたが 
再開に向け前向きに検討中です 
お楽しみに~