禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

入院( ゚Д゚)

f:id:szone:20200304084521j:plainf:id:szone:20200304084533j:plain

御無沙汰しております 
@shigeです 
 
先週土曜日 
3連休が始まろうとしていたその日の事 
mokoさんが緊急入院してしまいました 
病名は急性膵炎&糖尿 
 
元気だったのですが 
今思い起こせば 
水をよく飲み 
尿の回数も増え 
夜中に起こされる事もありました 
 
12月の私は 
フルに忙しかったので 
早く病院に連れて行ってあげられなかった自分を 
ひたすら責め続け...責め続け... 
 
そのショックから 
入院して5日目の昨日まで 
自分も床に臥せてしまったのです 
食べ物も受け付けず 
涙もろくなり 
意気消沈してしまいました 
体重はマイナス5キロ(>_<) 
 
...すっかり消衰し切った私の代わりに 
仕事帰りに面会に行ってくれた主人より 
回復の兆しを見せてくれた 
mokoさんの写メが送られてきて 
また号泣(>_<) 
 
獣医の先生より 
命の危機からは脱しました 
あと4日程で退院できそうですとの事 
 
待合室でフリーになったmokoさん 
椅子から飛び降りようとしたり 
病院のドアを開ける素振りを見せたり 
前足に点滴のチューブを着けたまま 
まだ痛々しいですが 
驚異的な回復力を見せてくれました 
 
それに比べ私は 
ダメダメ母さんです(>_<) 
でも今日から泣き虫返上!!! 
 
退院という目標が出来たので 
mokoさんが帰ってきて 
落ち着くスペースを作ってあげようと 
また気力が湧いてきました 
 
お誕生日にはお友達から 
プレゼントを戴いたり 
たくさんのメールを頂戴しましたが 
暗~い私で悪かったです(>_<) 
 
どよーーーーーんとしてましたね 
 
ん!もう大丈夫 
 
mokoさん退院したら 
一緒にパーティーするからね