禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

落角

f:id:szone:20200304140150j:plainf:id:szone:20200304140138j:plainf:id:szone:20200304140124j:plain

G.Wに鹿の落し物をget♪
実はもの凄く危険な事なので 
良い子はマネしないでね<(_ _)> 
 
あの雨の日の夕刻 
ひとり果てなく 
長靴履いて丘を下って行きました 
(※牧場関係者には許可をもらってます) 
 
1時間近く歩いたところ 
300メートル先に 
放牧されている馬の群集を発見 
モンゴル乗馬ノーサイドもあるし 
違和感は全く覚えなかったのですが 
 
1頭が「イーーーッ!!!」とショッカーのような声を放つと 
森の中に素早く移動して整列(^_^;) 
 
馬かと思っていた相手はなんと鹿の群れでした 
(30頭以上はいた) 
 
左の画像はこちらを警戒している様子 
 
中央の画像は森の中で一列になってこちらを見てます(*^_^*) 
 
鹿よ...ごめん 
邪魔するつもりはなかったのだよ 
 
無防備でしたが 
貴重な体験となりました 
 
望月では野生の日本カモシカが 
カサカサっと現れて 
左から右へ横断して行ったり 
 
メルヘン街道でも野生の鹿と遭遇 
 
息を殺して静かに見守ります 
 
★☆★ 
 
長門のブログによると 
ノーサイドのお馬さんに赤ちゃんが生まれたそうです 
 
3連休の楽しみがまた増えました