禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ごっくん♪

f:id:szone:20200304140323j:plainf:id:szone:20200304140339j:plainf:id:szone:20200304140352j:plain

【馬路村】を毎年叔母が高知から送ってくれます 
 
長野にlong stayしてる最中に送られてくるので 
子供たちにひと箱飲まれてしまい 
挙句の果て...大事な空き瓶は不燃ごみの日に出され 
>>>昨夏は軽くぶち切れましたが(ー_ー)!! 
 
そんなわけで... 
今年は前倒しで送っていただきました 
 
さっぱりとした口当たりと 
まだやったことないんですが 
焼酎で割っても美味しいんじゃないかと思います 
早速今晩お試しますか 
 
空き瓶のフォルムが可愛くて 
コアなS-ZONEマニアの方でしたらお分かりかと思いますが 
これが例のあれになるわけです(^_-)-☆ 
 
高知の叔母3人はこんな私を 
実の娘のように心から応援してくれてます 
そのうち執筆活動をして本でも出せば?と言われましたが 
結局そんな状況にでもなったら 
山に籠るわけです(笑) 
 
貴方は都会暮らしは向いてないとも言われました(^_^;) 
かといって田舎の風習にもついてゆけず 
どうせよそ者扱いされるに決まってる~っ! 
 
ま...海あり山あり川あり... 
そんな環境の中で育ちましたので 
未だに大病もせず元気に走り回って 
好き勝手な事やらせていただいてます<(_ _)> 
 
子供2人犬1匹育てながら 
普通じゃ考えられない生活ですが...ね(^_^;)