禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

捕ったどぉ〜

男爵からつまみの差し入れ♪
小女子と蛍いかの味が沁みたフキの煮物
んまっ
今日のお天気は移り変わり激しく
観光客さんがワイワイ♪ 楽しいなか
雷鳴が轟き雨が降ったり
ピーカンになったかと思えば
小粒の雹がバラバラと落ちてきたり
 
長門名物の半端ねぇ〜くらい吹き荒れる
暴風雨にならなかっただけでもまだ救いかな…
 
そして夕方ひとり
牧場の最果てまで歩き
鹿の大群と遭遇…
 
一頭が私に気づき
「イーッ!!」と
ショッカーのような鳴き声を発すると 森の中へ消え去ってしまいました
しかし一列になってこちらの様子を警戒している様子は可愛かったな
 
そして落角ゲット(笑)
 
落としていったの誰ですか〜?
 
相手が熊だったら…