禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

nagato 9days

4月に信州へ...というのは 
おそらく初めての事でしたが 
心はあの場所へと皆さんへの思いが 
私をそうさせました...^m^ 
 
このG・Wのお天気は 
関東地方も最悪の状況だったと思いますが 
標高1400メートルでのクラフトは 
もちろん甘っちょろいもんではありません! 
ですが...思ったよりも営業できた事は幸いでした 
 
【麦草工房】のミッチーこと 
林のおっちゃん(←ツリーハウスも作っちゃう凄い人) 
「都会の奴の方が強ぇ~!!!」と言って 
恐れをなしてましたが 
暴風雨だろうがなんだろうが 
冷静に状況判断しなくてはならず 
すべてタイミングとバランスなんですよね 
 
☆★☆ 
 
日焼けして帰ってきたので 
お肌のお手入れでもしつつ 
完売してしまった作品(私は商品とは呼びません) 
多々...本当に多々ございまして 
トホホ(^_^;)なんですが 
そんな事も言ってられず... 
貧乏暇なしでガッツリ!制作に入らせていただきます 
 
山ガールのお客様には 
ネックウォーマーが人気でしたね♪ 
 
宮崎・和歌山・名古屋... 
多くのお客様と出会えた事に感謝です 
 
S-ZONEのブレスを身に着けている時にだけ 
就職試験の内定が決まったという 
嬉しいお話も聞かせて下さり 
感無量でした♪♪♪ 
何か秘めたパワーがあるのでしょうか!?\(◎o◎)/! 
 
この沢山の繋がりを大切に 
これからも前へ前へと 
ひたすら進んで参りたいと思います 
 
9days 
充実・満喫・解放してきました♪ 
皆さん本当に有難う~! 
 

f:id:szone:20200304150214j:plain

手土産に頂いた 
タラの芽やら行者大蒜やら... 
今夜はもちろん天ぷらです