禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

2011 winter vista illumination☆彡☆彡☆彡

気が付けば師走に突入してました
ご無沙汰しております <(_ _)> 
 
明日から25日まで 
国営昭和記念公園アートバザールに出展させて頂きます 
 
もう今年で14年目 
すっかり定着した感のあるイベントですが 
世は節電節電なので 
正直今年はどうかな?って私自身 
イルミネーションイベントは無いものと考え 
9月から前倒しにニット物を販売してましたので 
作品及び在庫がスカスカの状況ですが 
 
とても有り難いことに 
各地のお客様よりオーダーを頂戴し 
現在も順次お届けさせて頂いてる次第でございます 
 
X'masプレゼントに間に合うように 
せっせと手を休める事なく 
全身全霊で編み続けてますので 
ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ
 
いよいよ明日から始まる長丁場に向け 
オーダーと同時進行で準備を進めてまいりました 
 
今年もより多くのお客様にご来店頂けます様 
最後の力を振り絞ります
夜間は底冷えしますので 
暖かい服装でお越しくださいね
S-ZONEはブースNO.1でお待ちしております