禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

凱旋 さいたまスーパーアリーナ

Eternal 
 
作詞・作曲:赤西仁 
 
好きとか嫌いとか 
簡単な言葉じゃ伝える事ができない 
一年に一度の特別なこの日を 
何度でも いつまでも 
一番近くで 
 
無邪気な笑顔 
変わらない仕草 
ひとつひとつすべてが宝物 
 
あなたが笑って 生きてる 
ただそれだけで うれしくて暖かくて 
優しくなれる 
僕の未来を照らしてる 
 
母がくれた温もり 
大きな愛に包まれて 
いっだって歩んでる 
友達のたくさんの優しさを胸に 
ふさげてはけんかして 分かち合う喜び 
 
数え切れないほどの思い出 
これからもともに描くの 
 
たとえば いつか 
この世界で 生まれ変わっても 
僕らはそれぞれ 同じように出会い 
同じようにあなたを愛すでしょう 
 
乗り越えなければならないこともあるけど 
負けないで 何があっても  
そばにいるから 
 
たとえば 願いが 
叶うなら 悲しみのナミダが 
もう二度とあなたに こぼれないように 
魔法をかけてくれますか 
 
あなたとともに 
生きてる 素敵な笑顔で 
胸張って 手をつないで  
寄り添って歩いて行く 
そんな未来を待ってる 
 
今日もありがとう 
 
★★★ 
 
今回の座席はAエリア3列目 
ステージの真横だったので 
仁がとても近くに感じられました 
 
感想は 
 
想像を遥かに超越してましたよ♪ 
ゴージャス!!! 
 
ロボットダンス凄すぎて 
指先まで釘づけにさせられる程 
 
外周トロッコでは 
更に仁が接近♪@shige目がハート(笑) 
 
公演終了後 
スクリーンのエンドロールに 
私の名前があったはずなんだけど 
スクロールが早くて 
見つける事が出来ませんでした 
残念!!! 
 
また来月武道館が楽しみ! 
余韻に浸りながら 
どんな困難な事も乗り切れるような気がする 
 
★★★ 
 
そしてそして 
本日@shige○○歳のbirthdayでした!!! 
たんおめメール&可愛いプレゼントをたくさん有難う♪ 
感無量です 
 
気を使っていただいたのか? 
深夜帰宅してからメールをいただいた方にも 
感謝しております♪ 
 
仁からもお祝いメッセージが♪♪♪ 
 
   
 
 
 
 
人生は・・・yellow gold 
このシャンパンの泡のように弾けながら 
輝き続ける・・乾杯♪ 
 
永遠に★☆★