禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

深大寺手作り市


昨日は雨天のため 
やむなく断念しましたが 
3月4月も実はエントリーされていたs-zone 
 
4度目の正直って^^; 
 
仁大事深大寺】初出店おめでと(祝) 
 
ゲゲゲの女房とか見てなかったんで 
あまりよく知らないのですが 
蕎麦s.t(笑)好きだな~この感じ 
手作り村を作ったら楽しそーっ 
 
それに出店場所の背後から 
強烈なパワーを感じる 
 
ホームページをチェックして 
自転車で現れたFさん 
そしてご家族様 地元だったのですね
まさかのサプライズ!!!嬉しかったです♪ 
御馳走様でした♡
 
今日は指輪が大人気で 
布シュシュも数点お嫁にゆきました 
お買い上げ誠に有難うございました
 
閉店1時間前に 
某 small beeのKちゃんとお蕎麦屋さんに行って 
盛りをちゅるちゅるっと食べましたよ 
Fさんおすすめの【多聞】にも今度行ってみたいです 
 
これから暑くなるし 
毎日蕎麦でもいっかなー? 
 
皆さんお疲れ様でした♪ 
また秋頃訪れたい場所です! 
 
撤収の時 
モスラみたいな奴や 
シャクトリ虫 
スパイダー君とか木の実とか... 
色んなのが仕事道具にへばりついてました 
 
>一匹テイクアウト^^;