禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Lake Town OUTLET


車の搬入時間が7時半~なので
早起きして【深大寺】に向かいました
 
しかし...現地に近づくにつれ 
雨足が強くなってきたので 
Uターンしてキャンセル! 
 
速攻気持ちを切り替え>こういうのは得意♪ 
 
G・W殺人級なスケジュールをこなしてきた反動もあり 
外環乗って越谷のレイクタウンへgo! 
 
風とか森とかご近所にあったら 
毎日端から端まで歩いてレイクタウンダイエット!ができるな~ 
 
更にopen♪したばかりのアウトレットでも 
お買いものしてきましたよ 
【ILLUMUS】北欧雑貨 
コンランショップ】>私好み♪ 
それからデパガ時代を思い出す 
香蘭社】【UCHINO】【ジノリ】etc... 
展示会とかよく行ったものです 
 
この時点で足が棒^^; 
 
帰りにヴィクトリアで 
思い切って45ℓの大きな可愛いリュックを...♪ 
 
派手派手なカラーと 
ドット柄にひと目惚れです 
これで山小屋やテント泊が可能になります 
楽しみだー!