禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Air force&Orion

本日川越水上公園に出店でしたが 
まさか!こんな場所まで 
追っかけてくださるとは 
心から感謝の気持ちで一杯です♪ 
 
親子御揃いで帽子やマフラーを 
getして下さった方が3組 
 
早く行かないと売り切れちゃうから(笑) 
・・と娘さんに言われたそうで 
お母様が駆け込んで来てくれたときには 
嬉しかったー♪ 
 
ビーズ作品やシュシュも 
たくさんの方に御覧いただけて 
良かったです 
ラズベリーさん主催 
好感触でしたのでまたお邪魔したいと思います 
 
★★★ 
 
夕方 
「湯楽の里」で夕飯を食べて 
岩盤浴デトックス♪ 
 
ここは横田基地に隣接しているので 
国際色豊か♪ 
壺湯に浸かりながら 
「人類みな兄弟」しみじみ
 
その後 
寝転びの湯で 
オリオンを眺めていたその時 
轟音と共に 
光り放つ軍用機がスレスレに低空飛行
 
ある意味スリリングでオススメ
 娘
が一言 
パイロットに覗かれちゃったかもね~💦」 
 
 
 
私が被っていた 
オーロラ・スパンコールバージョン♪ 
メールオーダー可能です 
お値段は2000yen(送料別)となります 
宜しくお願い致します